スポンサーサイト


そろそろ4月も終盤

4月もイベントも残り数日となりました、結局イリア発掘イベントで古代粉GETしてないなぁ・・・・。
シャナカードの付録も後々高くなりそうな予感がするので明日買いだめしようかなぁと思ったりしています。

近況としましては昨日FLCを入れてようやく銀行経由移動が出来るようになったので、前々から作っておいたファイアボールの本を取り出してFBLを取得しました。影のモンスターの属性変更で影差すがきつくなってしまいましたが、レベルアップの手段としてはまだ健在なので早くFBLを高ランクにしたいものです。

巨大ボスのほうの近況は・・・・・4月はフィニ勝率のほうは壊滅的だったりしますね。まぁタゲの研究は色々とはかどったので良しとしますがいい加減PCパーツを色々と交換して原因究明をせねばなりませんね。研究資料用の動画が取れないことが致命的なので明日の帰りにでも秋葉原によって情報を集めに行くかなぁ。

今後の巨大ボスの進展としては新しく出てきたファリアスの宝物が鍵を握っている感じがします。どうやら移動速度アップ効果がつくものがあるようなので、ボスにも生産にも大助かりな予感がします。個人的には、相対的にエルフがまた弱体化するので困ったものなのですが・・・・まぁいいや。

イベント第2弾はネコ島なのかな?また異国装備(できればデザイン変わってほしいですが)や桜餅を入手するイベントが出来たらうれしいと思う今日この頃でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

桜餅の在庫が尽きたのでぜひ猫島を希望していたんですが、風船とか…残念です><

Re: No title

>>よおこそさん
去年のGWは猫島イベント楽しかったのに残念ですね・・・。とりあえず猫島のイベント会場が一年以上空気になってしまっている現状を何とかしてほしいものです。
プロフィール

わかば

Author:わかば
マリーサーバー3chでマビノギをやっています。
メインキャラ
人間:わかばん
エルフ:Rydian
ジャイ:でかレミリア

ボス用キャラ
人間:緑髪の巫女(6週間ごとに登場)

リンクフリーとなっております。一言声をかけてくだされば貼り返しをしときます

なんかあったらお気軽に声かけてくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

