スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽看板の

知っている方が多いと思いますが、プレインドラゴンやエンチャントなどで活躍されていた、ぬけめもさんが22日の早朝に亡くなられたそうです。あまりにも早く突然な死でとても驚いています、なんだか悲しい気持ちでいっぱいです。

私は今日まで用事で東京に数日出かけていて、帰ってマビノギをプレイするまえに知人のブログを見て回っていたときにこの事実を知りました。ぬけめもさんのブログは以前から拝見していて、いつかまた再開を願っていた矢先の出来事でした。

正直私とぬけめもさんとは親しい仲ではありませんでしたが、昔プレインドラゴン戦で何回もお手合わせさせていただいたことがあります、非常に強くて私の力では到底及ぶことが出来ないものを感じました。引退してからもエンチャントなどで活躍されていることを知り、いつかまた巨大ボスで出会えることを期待していたりもしました。


今回の件で人間のはかなさや失うことの悲しさをひしひしと感じましたが、残された人たちがくよくよしてばかりもいられないと思い、ぬけめもさんが伝えようとしていた気持ちの明るさというものを受け継いでいきたいと感じました。トレードマークの太陽看板の輝きはいつまでも心の奥に残していきたいです。

心からご冥福をお祈りします。







滝と太陽
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかば

Author:わかば
マリーサーバー3chでマビノギをやっています。
メインキャラ
人間:わかばん
エルフ:Rydian
ジャイ:でかレミリア

ボス用キャラ
人間:緑髪の巫女(6週間ごとに登場)

リンクフリーとなっております。一言声をかけてくだされば貼り返しをしときます

なんかあったらお気軽に声かけてくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。