スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨大ワニと自動視野調節

一応エルケ滝ですよ
ここはどこでしょう?なんとエルケ滝です!地平線が見えるとなんか感じが違いますね。さて、今回は自動視野調節環境についてちょっと考えて見ます。

とりあえず環境設定のところからシステムタブを押してから、中の性能タブを押すと設定項目に移ります。
基本的にゲームのフレームというのは60フレームを目安として動いています、よってこれより下がると処理落ちを感じるようになります。そんなわけで、処理落ちを感じる60フレーム以下になったら簡素化を発動させるような設定にすると良いかもしれません。

視野調節ですが、20パーセント前後にするともはや周りに何も見えなくなります。正直巨大ワニがどっから出てくるのかも分からなくなるので注意が必要です。いまでも岸側に帰る時方角を間違えたりするので、ここはPCのスペックと相談して決めたほうがよさそうです。

低スペックでもなんとか巨大ワニですらすら動きたい!という方は試してみてはいかがでしょうか?という言葉で今回は締めくくらせていただきます。実際動きやすくなった気がします。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかば

Author:わかば
マリーサーバー3chでマビノギをやっています。
メインキャラ
人間:わかばん
エルフ:Rydian
ジャイ:でかレミリア

ボス用キャラ
人間:緑髪の巫女(6週間ごとに登場)

リンクフリーとなっております。一言声をかけてくだされば貼り返しをしときます

なんかあったらお気軽に声かけてくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。