スポンサーサイト


花粉舞い散る季節

花粉症のわたしにとっては地獄のようなシーズンが到来しました、電車に乗るたびに涙が止まりません。
この時期の雨は本当に恵みの雨です、3月は毎日雨だったらいいんですけどね。

とりあえず2月は巨大ワニばっかでしたが3月は・・・やっぱ巨大ワニなんでしょうね。最近メインキャラの経験値ソースがほとんど巨大ワニでできてたりします。
一応これからの方針として

・巨大ワニでブレイズの研究
・巨大ワニで回避の研究
・巨大ワニでの効率的な削り

などなどの研究要素を考えていこうかなと思います。とりあえず実用的で、はたから見てて面白い回避スキルの研究をしばらく取り上げていこうと思います。動画は撮影前にアマレココが起動失敗したり、撮れてもいまいちな結果しかでないので悪戦苦闘中ですが、そのうちまとめていこうとおもいます。
今日はこのぐらいで・・・
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかば

Author:わかば
マリーサーバー3chでマビノギをやっています。
メインキャラ
人間:わかばん
エルフ:Rydian
ジャイ:でかレミリア

ボス用キャラ
人間:緑髪の巫女(6週間ごとに登場)

リンクフリーとなっております。一言声をかけてくだされば貼り返しをしときます

なんかあったらお気軽に声かけてくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

