

チョコレートケーキを作る5

明日はバレンタインデー、チョコレートケーキ作りも終盤となりました。
今回のお題は熟成中の生地です。さっそく一人分の材料を記します。

・バレンタインデーケーキ作りキット×1
・チョコレートケーキの生地×1
・白身の泡×1

材料が揃ったらハンクラスキルで作成します。うまく成功すると熟成中の生地ができあがります。
これでインベもすっきりします、後はバレンタインデー当日何が起きるか楽しみですね。今日はこのぐらいで。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかば

Author:わかば
マリーサーバー3chでマビノギをやっています。
メインキャラ
人間:わかばん
エルフ:Rydian
ジャイ:でかレミリア

ボス用キャラ
人間:緑髪の巫女(6週間ごとに登場)

リンクフリーとなっております。一言声をかけてくだされば貼り返しをしときます

なんかあったらお気軽に声かけてくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

