スポンサーサイト


巨大ワニをエルフで・・・・

不利だと分かっていてもエルフで巨大ワニに立ち向かっている今日この頃、そして元気に吹き飛ばされています。
一刀だと回線の影響を受けやすいため、私のような低SPEC環境だとかなり響いてきます。ここがちょっとつらいとこですね。

まぁ劣化ジャイながらも人間にはそこそこ追いつけるような気がします。足が速いので突進で離れていくパターンなら人間に差をつけることができたりすることがあります。

マナの高さを生かしてマナシー突進戦法もあるので、まだまだじっくりとエルフVS巨大ワニの研究をしようかなぁと思う今日この頃でした。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お互い頑張りましょうw

とりあえず打倒☆とでかで練習していきたいと思います。
ジャイ転生したので当面はジャイになりそうですが;

Re: お互い頑張りましょうw

まぁエルフでがんばっているのは、最近忙しいゆえにIN率低くて私の経験値ソースが巨大ワニくらいしかないってのもありますけどね。
スパーク覚えたらなんかまた考えるかなぁ・・・

あんまり頑張らないでください

そう簡単には負けません(・ω・)ノ

Re: あんまり頑張らないでください

>>☆様
まさか立ち寄られていたとわ。まぁ人間様にも負けない立ち回りを考えて見ます。
どっちかというと立ち回りを考える以前にPCのSPECの向上を考えたほうが早そうですがね・・・
プロフィール

わかば

Author:わかば
マリーサーバー3chでマビノギをやっています。
メインキャラ
人間:わかばん
エルフ:Rydian
ジャイ:でかレミリア

ボス用キャラ
人間:緑髪の巫女(6週間ごとに登場)

リンクフリーとなっております。一言声をかけてくだされば貼り返しをしときます

なんかあったらお気軽に声かけてくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

