

最近の近況

とりあえず公式HPから引用


明日1月20日(水)9:00 ~ 14:00の間、
サーバー機器メンテナンスを行います。

上記時間帯は、ゲームに接続することができません。

また、下記の時間帯に公式サイトのメンテナンスを実施させていただきます。



最近は毎週臨時メンテナンスを何回かやっているような気がします。しかも今回はちょっと長めでしょうか・・・・。
ちょっと臨時メンテナンスが多すぎな気がしますね。

毎回臨時メンテナンスがあるたびに思いますが、ネクソンさんもそろそろ臨時メンテナンスについて見直して欲しいですね。これだけ多発するなら何か原因があるはずです、もしも機器の老朽化が原因ならパーツをとりかえたり、システム管理上の問題ならシフトを見直すなど何か改善に向けてできることがあるはずです。まぁ再起動してリフレッシュすることが一番低コストですむんだろうけど、いつかはどうにもならない時が来そうな気がします。

まぁサーバーが不調なときになにもせずにほったらかすよりはマシだと思いますが、ちょっとは現状を見直して欲しいなぁと感じる今日この頃でした。

そういえばハックシールドとかどうなったんだろうか?ハッキングの被害が表沙汰で見なくなったのを見るとやはりネクソンさんが何か裏でがんばっているのだろうか。とりあえず近いうちにこの現状を打破する案を考えてくれることを期待しよう。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかば

Author:わかば
マリーサーバー3chでマビノギをやっています。
メインキャラ
人間:わかばん
エルフ:Rydian
ジャイ:でかレミリア

ボス用キャラ
人間:緑髪の巫女(6週間ごとに登場)

リンクフリーとなっております。一言声をかけてくだされば貼り返しをしときます

なんかあったらお気軽に声かけてくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

