

北極に行くと・・・・

最近スケルトンが再販されたりしました。名前は北極スケルトン、安直ですがこのペットは死んだふりスキルを使用することができます。アーチャーのタゲをとってくれたり何気に大活躍スキルであります。その活用法はいつか考察していくとして、今回は既存の死んだふりペットであるスケルトンと単純に能力比較していきます。

スケルトン
スケルトン
・780円
・インベントリ 6 X 7
召喚時間 117分
・初期ステ
生命力 68
マナ 32
スタミナ 68
Str 38
Int 10
Dex 22
Will 18
Luck 2

・スキル
ディフェンス
スマッシュ
カウンターアタック
アタック
クリティカルヒット
休憩
ヒーリング
応急治療
FB IB LB の3種ボルト
死んだフリ


北極スケルトン
北極スケルトン
・780円
・インベントリ 6 X 6
召喚時間 117分

初期ステ以下の項目はすべてスケルトンに同じ




どうやらスケルトンは北極に行くと弱体化するようです。スケルトンに比べ、北極スケルトンはインベが6マスも減っている仕様で、これはなかなか致命的です。将来ステータス面で恩恵があったとしても、スケルトンは死んだふりをすればそれだけで十分なので大して意味が無いです。現在死んだふりを使うのはこのペットしか売っていないので、ハロウィン期間で買い損ねた方は買う価値があると思います。dance!と叫べばなかなか面白いダンスも踊ってくれますし、戦闘中もうまく使えば頼もしい限りです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかば

Author:わかば
マリーサーバー3chでマビノギをやっています。
メインキャラ
人間:わかばん
エルフ:Rydian
ジャイ:でかレミリア

ボス用キャラ
人間:緑髪の巫女(6週間ごとに登場)

リンクフリーとなっております。一言声をかけてくだされば貼り返しをしときます

なんかあったらお気軽に声かけてくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

