

またまた無課金生活

今月は出費がひどかったので、今週は無課金生活をおくっております。基本接続料がマビノギは無料なので、貧乏な私にとってはとてもうれしいです。

とりあえず今回は無課金中ならではの、やることをちょっとまとめてみます。

①生活スキルトレーニング
かばんがないのはつらいですが、金属採集など生活スキル関連トレーニングは死ぬことが無いので、無課金でもがんばれます。今のうちに進めておきたいです。

②ふくろうイベント
今現在旬なイベントですね。マビを起動させてほったらかしているだけでエサ判定がきます。1hごとに世話をしてドラゴン装備調達を狙います。

③イカダ
最近さぼりがちですが、イカダは途中で死んでも祝福が剥がれないので、戦闘が恋しくなったら探検、インゴかせぎのついでにやっています。

④巨大フィールドボス
とりあえず巨大ワニはうまくたちまわれば死ぬことはないですし、フィニ狙いならどうせその場復活!と割り切ってボスには通っています。巨大ワニの立ち回りはまだ研究分野が多いので、いけるときは積極的に通っています。



だいたいこんな感じです。とりあえず今週はこれでがんばっていますがそろそろ影が恋しくなってきたのでそろそろ課金します・・・・・。今日はこのくらいです。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかば

Author:わかば
マリーサーバー3chでマビノギをやっています。
メインキャラ
人間:わかばん
エルフ:Rydian
ジャイ:でかレミリア

ボス用キャラ
人間:緑髪の巫女(6週間ごとに登場)

リンクフリーとなっております。一言声をかけてくだされば貼り返しをしときます

なんかあったらお気軽に声かけてくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

