スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金属変換R5

金属変換R5
金属変換がランク5になりました。これで材料3つで変換ができるようになり、そろそろ実用段階になってきました。このことを踏まえてちょっと具体的な活用例を考えてみます。
 銀鉱の欠片1sが大体1.5k、銅鉱の欠片が1s2.5kとします。同じ1.5kを出すなら銀は1s、銅は6s買えることになります。6sの銅を金属変換すると2s銀が得られる計算になりますが、成功率が土曜日ケミマス6で7割くらいなので、大体銀1.4sが期待できます。つまり金属変換を使うと、同じ額でも4個分銀鉱の欠片が得できるわけですね。これがつもりにつもればなかなかな収益を上げられそうです。失敗しても返ってくる銅の分や天候ボーナスを考えればもっと期待できる値は大きくなれるはずです。
 しかしもっと効率よく変換できるようになるにはやはりR1が理想だと思います。もう少し金属変換のトレをがんばっていこうと思います。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかば

Author:わかば
マリーサーバー3chでマビノギをやっています。
メインキャラ
人間:わかばん
エルフ:Rydian
ジャイ:でかレミリア

ボス用キャラ
人間:緑髪の巫女(6週間ごとに登場)

リンクフリーとなっております。一言声をかけてくだされば貼り返しをしときます

なんかあったらお気軽に声かけてくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。