スポンサーサイト


復帰

とりあえずデスクトップのPCを10万くらいで購入してマビ復帰しました。これでやっとG11などできそうです。でもまずは回線設定などいろいろと設定せねば・・・・・・・・。なによりキーボード配置に指をならさなければならない気がします。

スペック面では正直大差変わらないような感じがしました。そのうちあまった資金でパーツを買いにいかねばならなそうです。しかしCPUを先に買うかグラボを先に買うか・・・・・・。まぁPCを以下に強化していこうかという試行錯誤もマビの楽しみのうちのひとつなのでしょうかね。

アップデート面に関しての感想は、とりあえずG11はまだ進めてないのでわかりませんが、やはりゾンビとマナエリの修正は来たようです。しかしなんといってもゴーレムの多タゲ化が私にとって少々痛いです。いままでは、影ミッションの生贄はゴーレムのタゲを1匹しか受けないという性質を利用し、ゴーレムがテントに1匹敵を引っ掛ける方法を用いることによって楽にクリアできる方法がありましたがもうできなさそうです。ゴーレム関係は実装からどんどん下方修正されています。ゴーレム召喚士の私にとっては大打撃の連続ですが、ゴーレムの性能を考えると妥当な線なのかもしれませんね・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかば

Author:わかば
マリーサーバー3chでマビノギをやっています。
メインキャラ
人間:わかばん
エルフ:Rydian
ジャイ:でかレミリア

ボス用キャラ
人間:緑髪の巫女(6週間ごとに登場)

リンクフリーとなっております。一言声をかけてくだされば貼り返しをしときます

なんかあったらお気軽に声かけてくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

