スポンサーサイト


アップデート直後に・・・

どうやら完全にメインPCが壊れてしまったようです・・・・。プレイ中表示画素がおかしくなったり、モザイク(?)がかかったり、色々と挙動を起こした上げく、最後にブラックアウトして帰らぬPCとなりました。とりあえず現在は昔使っていたPCを使って、ネットにはつながるものの、このPCはマビノギをプレイするほどの性能がありません>< 明日マビノギ用の新PCを買いに行ってきます。

壊れてしまったPCとは約1年お世話になりました。いろいろな場所に一緒に持っていってマビノギをプレイしたのはいい思い出です。しかし色々と酷使させてしまったのか、とうとう動かなくなってしまいました。どうやらマザーボードのBIOS周りをやられたようですが、ノートPCの性質上直すのは少し困難そうです。修理に出すより新しいPCを買ったほうが安上がりな気もしたので、ここら辺でPCを世代交代させようと思います。今日はこのぐらいで終わります。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

乙!

PC逝ってしまったかぁ…1年間乙でした(´・ω・`)
新PCの廃スペックぶりを期待してますw

最近、仕事とプライベートとでごたごたしてる為に全然INできないけど12月くらいまでには目処がつきそうなのでまた戻れると思います(´ω`)

その時はG11の案内やらお手伝いよろしゅうw

Re: 乙!

忙しい中コメントありがとうございます!とりあえずPCのほうは今日みどりんと買いに行ってきます。
windows7もでたところなので買い替えにはちょうどよかったのかもしれません(と思いたい)。
自作か悩みましたが今回はやめときます、また資金ができたらハイスペックのを自作してみたいです。まぁその前に次世代ノート購入のほうが先になりそうですが・・・・。資金面がかなりやばいです。
明日はかじゅぽんさんが競馬で一稼ぎするそうなので一緒についてってみようかしらとも思っています。

とにかく復帰までお仕事やらがんばってください!応援してますよ!
プロフィール

わかば

Author:わかば
マリーサーバー3chでマビノギをやっています。
メインキャラ
人間:わかばん
エルフ:Rydian
ジャイ:でかレミリア

ボス用キャラ
人間:緑髪の巫女(6週間ごとに登場)

リンクフリーとなっております。一言声をかけてくだされば貼り返しをしときます

なんかあったらお気軽に声かけてくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

