スポンサーサイト


アップデート直前に・・・

水曜はボス好きにとってうれしい曜日であります。まずはデザートドラゴン。経験値1Mという魅力たっぷりなボスであります。そしてなんといってもドロップがおいしいです。大理石、ダスティン装備、デザートドラゴンの鱗などなど高価なものが目白押しです。マリーサーバーは11ch分あるので複数のドロップが期待できます。私の場合はデンバーガントレットの図面も入手することができてとてもハッピーです。
 次に夜中からボスラッシュがあります。2→6→10→7→8→9→4chという順番でつまっております。木曜に休みが取れる人は参加してみること結構おいしいかもしれません。

 さて、私も2→6→10chまで参加して最後に7chをやって寝ようと思った矢先アクシデント発生!
マビノギのプレイ画面の画素がおかしくなったあと突如画面暗転、そしてなにもできなくなったので強制終了。その後起動させようとしたら、スタートアップ修復システム発動、しばらく待ってみるものの、修復ができません!何回も試してみるも、最終的にはおなじみのブルースクリーン、もはや色々と終わった感がただよいます。他のシステム修復などなども試してみましたがどうにもこうにもならない・・・・。バックアップとっとけばよかったと後悔の念に押されながら就寝、寝れば直る(?)と信じます。

 翌朝起動させてみるもスクリーンは青い斑点だらけ、もはや謎です。どうやら思いっきり壊れております。朝は忙しいですがとにかく懸命に復旧作業に入り、システム修復一覧のメモリ修復システムを起動させて放置、しばらくして戻ってきてみると何事もないように直ってました・・・・。どうやらメモリに問題があったようです。ボス続きでPCに負担をかけすぎたからでしょうか?少しばかり謎を残しながら安心して出かけることができました。

とりあえず直ったからよかったですが、やはりバックアップは非常に大切です。週末HDDを買いに行こうと思います・・・・・・・。
ランクアップ
鍛冶の方はランクCに上がりました。このランクはひたすらインゴットを投下するだけで行けるので気持ち楽です。イカダをぐるぐるとがんばるだけなのですが、青ハーブインベ圧迫問題もなかなか深刻化してまいりました・・・・・・・・・。調合かエンチャントも上げたほうがいいのだろうか?と感じる今日この頃です。
スポンサーサイト

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかば

Author:わかば
マリーサーバー3chでマビノギをやっています。
メインキャラ
人間:わかばん
エルフ:Rydian
ジャイ:でかレミリア

ボス用キャラ
人間:緑髪の巫女(6週間ごとに登場)

リンクフリーとなっております。一言声をかけてくだされば貼り返しをしときます

なんかあったらお気軽に声かけてくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

