

インゴと革紐

 月曜が到来したのでいままでたまっていたインゴットを処理することに決めました。ライオン産のイビル図面でひたすらイビルを作成します。しかしやっているうちに問題発生、普通の革紐が足りません!そして生産終了、ランクが上がるまでもなく材料不足で終わりました。

明日は火曜日ということもあるので、普通の革入手方法について研究することにします。とりあえず今日は転生の経験値調整などもあって色々忙しかったので、このぐらいでご勘弁ください><

テーマ : マビノギ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

筏の☆2~3で普通革5枚もらえますよー

どうもです!

> 筏の☆2~3で普通革5枚もらえますよー
 情報提供ありがとうございます!イカダで手に入れるのも一つの手ですよね。
 とりあえず現在マスDで普通の革調達の調査を行っておりますので、その結果を踏まえて考察したいと思います。
プロフィール

わかば

Author:わかば
マリーサーバー3chでマビノギをやっています。
メインキャラ
人間:わかばん
エルフ:Rydian
ジャイ:でかレミリア

ボス用キャラ
人間:緑髪の巫女(6週間ごとに登場)

リンクフリーとなっております。一言声をかけてくだされば貼り返しをしときます

なんかあったらお気軽に声かけてくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

