

週末結果報告

 とりあえず週末がんばってみた結果報告です。
①レベル上げ
なんとか80台のりました。やはりゾンビ周回は経験値がうまいです。しかしやっぱりあれは飽きがきますね。正直ギルメンと影差す周回した分の経験値や、いつも通っている岩石周回で稼いだ分が大きいです。

②インベントリ整理
マナハーブは当分使わない気がしたのでもうギルメンに配ってしまいました。インゴは月曜に処理します。紡織R8でも普通の革紐はさくさくできるので鍛冶をちょっと進めます。

③動画関連
なんとかエンコードはできるようになりました。いろいろ教えてくださった方に大感謝です。あとは使っていくうちになれていくだけです。

④シルク問題
時間なくてノータッチです>< というか分解するキャラが現状いないという・・・・。安いシルクはどうやら分解ランクが低いほど成功率が高いようです。しかしケミマスランクも高い方がいいので、シルク分解要員を作る必要がありそうです。

⑤リンク追加のお知らせ
どうやらこのブログに立ち寄っていただいたボス好きな方がいらっしゃるようです。
よおこそさんのリンクを追加しておきます。今後ともよろしくお願いします!
おまけとしていろいろと影を周回しているとでてくるレアご紹介です
グロリアス
影差すのレアです

レザロン
岩石ででました。

いろいろと弓に恵まれました。エンチャはどうするか未定ですが無難に虹とか貼りそうな今日この頃です。


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかば

Author:わかば
マリーサーバー3chでマビノギをやっています。
メインキャラ
人間:わかばん
エルフ:Rydian
ジャイ:でかレミリア

ボス用キャラ
人間:緑髪の巫女(6週間ごとに登場)

リンクフリーとなっております。一言声をかけてくだされば貼り返しをしときます

なんかあったらお気軽に声かけてくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

