

転生直後はイカダがうまい

 転生後の儀式

転生直後はレベルが上がりやすくマナが回復するので、イカダでTH打ち放題です。ラストで死ぬことでスタート地点に戻る際のペナルティも少なくて済みます。しっかりと土曜に消費したインゴを稼ぎに行きます。自分は今まで☆31以上を狙っていましたが、フレが光ESをすでに入手したうえ、出ても貼るものはないし畑を育ててる関係上露店も気軽に開けません。よって、☆30止めで最高級生地を狙いに行きたいです。
 まぁ実際にやってみるとそう簡単にはうまくいきません。だいたい第2地点でマナがつきます。マナpは使わない主義なので、第1地点が終わったところで変身してマナ確保です。ゴールについたらまた変身ができるまでひたすら待ちます。なんか効率悪そうですが、実は中の人が多忙なため、あんまりマビに張りつけないという実情があったりなかったり。まぁまったりマビを楽しんでいきます。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかば

Author:わかば
マリーサーバー3chでマビノギをやっています。
メインキャラ
人間:わかばん
エルフ:Rydian
ジャイ:でかレミリア

ボス用キャラ
人間:緑髪の巫女(6週間ごとに登場)

リンクフリーとなっております。一言声をかけてくだされば貼り返しをしときます

なんかあったらお気軽に声かけてくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

