スポンサーサイト


金属変換デー

土曜なので何か錬金をがんばろうとおもって、金属変換スキルをあげました。
金属変換ランク6
一日かまどの前でがんばって、金属変換ランク6です。
最後に土曜日を少しオーバーしてしまいましたが、B→6まで一気に進むことができました。イカダで貯めたインゴや鉱物採取キャラに持たせていた欠片はほとんど使い果たしてしまいましたが、ステータスボーナスのうまさや将来インゴを安上がりで作成できるスキルであることを考えると、あげてメリットの大きいスキルだと思います。来週にはランク3あたりを目標に欠片やインゴを集めたいですけど、wikiを見る限り先は長そうな気がします。あげるのが苦になったりすると面白くなくなるので、まったりゆっくり気長にあげようとも思いました。

おまけは追記にて・・・
こちらもランクアップ
メインキャラなどの精錬や金属変換をささえてくれる影の立役者のジャイがついにシャカシャカランク4です。しかしこのスキルはDEXが上がるスキルなので、弓を強くするなら将来メインもこのスキルのランクを上げていかなければなりません。マビは奥深く道のりは長い・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかば

Author:わかば
マリーサーバー3chでマビノギをやっています。
メインキャラ
人間:わかばん
エルフ:Rydian
ジャイ:でかレミリア

ボス用キャラ
人間:緑髪の巫女(6週間ごとに登場)

リンクフリーとなっております。一言声をかけてくだされば貼り返しをしときます

なんかあったらお気軽に声かけてくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

