スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イカダに通い始めました

今日は台風の影響で休日となったので、まったりとマビノギをしていました。
イカダっ
最近暇になると、影よりイカダをぐるぐるしています。経験値はびみょうですが報酬と探検経験値がおいしいです。
自分は3回の報酬を
1回目:☆31 2回目:☆16 3回目:☆31
でやっております。理由は光るESをフレが欲しがっているのとインゴ集めです。将来あこがれのドラゴンシールドを自作してみたいので、いまからせっせと鍛冶ランクあげ用のインゴ集めです。
3回の戦略は、変身ありの場合となしの場合があります。
変身有りの場合
1回目:☆20までTH残り弓 2回目以降:変身してTH

変身無しの場合
1回目:☆20までTH残り弓 2回目:マナフォ+弓(FS) 3回目:半神化してTH


なんでこんなめんどくさい戦略をとるのかというと、THランクがまだ6な上にマナが十分多くないからです。出費は抑えたいと考えているのでマナpやマナエリは使わない方針でいってます。カリスシリーズやメディテーションを使っていますがやはりきついですね。
まだイカダは研究しはじめたばっかりなので、これから効率のいい方法を探そうと思います。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかば

Author:わかば
マリーサーバー3chでマビノギをやっています。
メインキャラ
人間:わかばん
エルフ:Rydian
ジャイ:でかレミリア

ボス用キャラ
人間:緑髪の巫女(6週間ごとに登場)

リンクフリーとなっております。一言声をかけてくだされば貼り返しをしときます

なんかあったらお気軽に声かけてくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。