

ビンゴイベント!

なんか最近鯖がやたらと重いなぁ・・・。まぁそんなことはさておきビンゴイベントがスタートするそうです。夏休みのラジオ体操のスタンプ集めを思い出しますね。
スタンプ

平日にTodayになっている影クエを行うことでスタンプGET!これを5個集めるごとに景品がもらえるようです。
1日分逃してしまっても、その週の土曜にTodayをクリアすればスタンプを1個もらえるようです。初日に逃してしまった私にとってはいい話です。

なんか最近のネクソンは農場といいユーザーに毎日INしてもらいたい、という願望が強く出ている気がしないでもないなぁ。まぁこのことが今後のネクソンの目標なのだろうか?まぁゲームが楽しけりゃいいんですけどね。

とりあえず当面はブラッディハーブ農園を作ってるかな。ボスは気が向いたときに・・・。
ではでは。


以下マビとは関係ない話


3Dポリゴンモデル製作のお話です。プラモデル作ってるみたいで楽しいです。
とりあえず前回のモデルにテクスチャーを貼ってみます。まぁ適当に作って適当に貼ります。
モデル4

なんだこの石造は!私のセンスのなさが分かりますね。
とりあえず髭をつけてから材質をちょっといじってみます。
モデル5
いい感じに水々しくなった感じがします。テクスチャーってやっぱり偉大だな。
次は髪と下髭か・・・・・地味に難しいところじゃないですか・・・・。
まぁ今回はこの辺で。

テーマ : マビノギ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかば

Author:わかば
マリーサーバー3chでマビノギをやっています。
メインキャラ
人間:わかばん
エルフ:Rydian
ジャイ:でかレミリア

ボス用キャラ
人間:緑髪の巫女(6週間ごとに登場)

リンクフリーとなっております。一言声をかけてくだされば貼り返しをしときます

なんかあったらお気軽に声かけてくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

