スポンサーサイト


勲章ES生活

すっかり農場育成にハマっています。いつかハーブ農場生活するんだ・・・・・。
さてさて、ボスのほうは・・・・巨大ワニがんばってますよ!ドラゴンは知りませんけどね!
前回の勲章ESはフレに1Mで買い取ってもらいました、個人的に使わないESでしたのでお互いにいい思いをしてよかったです。どうやらランサーにとっては素晴らしいESだそうです。

しかし事件は舞い降ります、なんと2個目が出てしまったのです。・・・・これって結構でるもんなのかなぁ。
売られ行くES

結構高値で売れるっぽいです。近くにコンビニがないうえに金欠なのでこれは嬉しい、やはり巨大ワニは私を見放していなかった。まぁフィニには見放されてますけどね・・・・・。
とりあえず暫らくは勲章ES生活でもしようかな。ではまたいつか。

以下追記にてマビには関係ない話


ちょっと昔の話になりますが、巨大ボスってやっぱり時間指定があるのがめんどくさいものだと思ってました。私はなんか待つのってあんまり好きじゃないんですよね・・・・とくにワームとかね。
そしてあるとき一つのアイデアが閃きました。

「巨大ワニのゲームを自作で作っちゃえばいいんじゃない?」

思い立ったが吉日、さっそく巨大ワニの3Dポリゴンモデルを作ってましたが、多忙と知識の無さから挫折したのはいい思い出。

あれから時が経ち、自分の時間がある程度持てるようになったのであの時の野望を果たしてみようという余裕ができました。

「よし、3Dポリゴン作ってみよう!」

まぁとりあえず昔つくった巨大ワニのポリゴンは実家の死んでいるPCの中にあるので、別の水生生物を作って練習するとします。
モデル1
とりあえずこっから水龍系を作ってみる。

モデル2
なんだこの間抜けな顔は・・・・。私に美術関連の技術は向いていないようです。とりあえず顔が腹立たしいので整形します。

モデル3
ここまでの作業が3日間、3Dモデル独学にしてはよう頑張ったほうだ。まぁ未完成だけど近い日にモデル自体は完成しそうだ。しかしここからテクスチャーとかどうしよ・・・・絵が下手だからここがつらい。適当になんか張って後はMMDでモーション作って遊ぶかな。そんな今日この頃でした。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかば

Author:わかば
マリーサーバー3chでマビノギをやっています。
メインキャラ
人間:わかばん
エルフ:Rydian
ジャイ:でかレミリア

ボス用キャラ
人間:緑髪の巫女(6週間ごとに登場)

リンクフリーとなっております。一言声をかけてくだされば貼り返しをしときます

なんかあったらお気軽に声かけてくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

