スポンサーサイト


第4次プレミアム箱大戦

もうアップデートもきてしまっていまさら感がありますが、一応報告として記しておきます。

前回悲惨な結果で終わってしまったのでラスト3箱をあけてみたところです。一応前回の結果を踏まえて、同じアイテムテーブルを引かないように注意しながらサキュバス服を狙います。

1箱目
ハイランダークレイモア
エルフのか弱い手じゃ持てません!
続いて2箱目に行きます。

2箱目
またまたまた
殺意を覚えましたが、ここで慌てて次を空けてしまったらサマーニット帽を当ててしまうので深呼吸します。ちょっと時間を空けて乱数が動いた具合を見計らってラストをあけます。

3箱目
コリン

もうちょっと待つべきだった・・・。サイコロ振って乱数動かしたりクライアントを再起動するべきだった・・・・・。

なんだか散財したプレミアム箱大戦でしたが、気にしたらキリがないので考えないことにする戦法でいかせていただきます。今度がんばろう・・・。

次回はアップデート情報を書いていけたらと思います。なにやらシャープマインドが初期キャラについてるとか公式でやっていましたがどうなんでしょう。巨大ワニの発展が望める予感がして胸が躍りますね。ではでは。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかば

Author:わかば
マリーサーバー3chでマビノギをやっています。
メインキャラ
人間:わかばん
エルフ:Rydian
ジャイ:でかレミリア

ボス用キャラ
人間:緑髪の巫女(6週間ごとに登場)

リンクフリーとなっております。一言声をかけてくだされば貼り返しをしときます

なんかあったらお気軽に声かけてくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

