スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3次プレミアム箱大戦

今回は5kで5回分という負けられない戦いを仕掛けていきます。前回が大失敗だっただけに今回は何かしらレアを当てておきたいところです。

とりあえず今回は最初の3回は3つ一まとめにしてCtrlクリックをしてあけてみました。理由は・・・・なんか一気にあけたい気分だったからです。

というわけで今回の中身を見てみましょう。

1箱目~3箱目
たくさんあけてればその内レアアイテムの種類が集まってくるだろうと考えながら一気にダダダっとあけてみました。残念ながらテロップ来ないなぁと思いながら右のアイテムウィンドウを見た結果がこちら。

またベッキー


・・・胸が急に痛くなりながらまさかのベッキーに絶句。しかし左下のシステムログに信じられない光景を目の当たりにしました。

ベッキーベッキーウィング

・・・・え?前回とまんま同じ結果じゃないか。どうして?なぜ!!

パニック状態に陥って、ココからしばらく雑念が流れます

そんな馬鹿なことがあってたまるか!全く同じとかどうがんばってもアイテムテーブル同じだったんじゃないのか!その場連打だったから他の擬似乱数の影響は受けにくかったしそうとしか考えられん。つまりこれは逆に言うと箱のアイテムテーブルさえ把握してしまえば好きなアイテムを出せるってことか?いや、まずアイテムテーブルって人によって違うんだろうか?人によってはレアを結構出しているみたいだしそんな気がする。そうしたら巨大ワニのタゲだって完全に予想できるのではないか?いや、アレはMOB鯖で計算か・・・。そもそも初期SEEDってどうやって決まるんだ?クライアント立ち上げ直後?いつも箱をあけるタイミングからしてそんな気がしてならん・・・・。いまから箱買いまくって配列でも調べるか?いや、そんなことは出来ない、お金を使ったんだぞ・・・いっぱいお金を使ったんだ・・・遊びじゃないんだよっ!生活に影響するんだ!

この後1時間にわたる頭痛と吐き気に襲われながらすがる思いで残り2箱を購入、そしてその結果がこちら


4箱目
サマーニットキャップ
夏はもう終わったんだ・・・・・。そしてラスト1個

5箱目
コリン
・・・・装備できません。

10個買って4個ベッキー2個ウィング・・・なんじゃこりゃ。

このままでは終われないので次回最終決戦ということで。ではまた。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まぁヒーター盾じゃなかっただけよかったと思うしか…
プロフィール

わかば

Author:わかば
マリーサーバー3chでマビノギをやっています。
メインキャラ
人間:わかばん
エルフ:Rydian
ジャイ:でかレミリア

ボス用キャラ
人間:緑髪の巫女(6週間ごとに登場)

リンクフリーとなっております。一言声をかけてくだされば貼り返しをしときます

なんかあったらお気軽に声かけてくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。