

巨大ワニと焚き火

焚火な滝
 巨大ワニがでるまでの暇な時間に焚火をそこらじゅうに焚いてみました。エリンの炎は水中でも燃えるようです。雨が降ると効果時間が少なくなるはずなのにこれはいささか不思議ですね。そんな前書きはさておき、最近また研究魂に火が付いております。今回は焚火を使った研究をして巨大ワニ戦での実用化を図ろうと考えます。実は私も最近になって研究し始めた分野なので、焚火を使って起こりうる危険なケースを知っている方は事前に知らせてくれると助かります。
 まぁ何故に焚火を使った実験をしてるのかというと、実は巨大ワニの3種の攻撃は、すべて焚火の裏側に回ることで防げます。なんというか焚き火ガードですね。2pcなどでドロップを狙う際に攻撃から身を守るさいに有効そうな気がします。弓師や魔法師なら焚火を使ったヒットアンドウェイもできそうです。ただ巨大ワニが焚火に近づくと巨大ワニがまぶしくて見づらいこともあるのでやっぱり実用には入念な研究が必要そうです。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかば

Author:わかば
マリーサーバー3chでマビノギをやっています。
メインキャラ
人間:わかばん
エルフ:Rydian
ジャイ:でかレミリア

ボス用キャラ
人間:緑髪の巫女(6週間ごとに登場)

リンクフリーとなっております。一言声をかけてくだされば貼り返しをしときます

なんかあったらお気軽に声かけてくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

