

プレミアムランダムボックス

2010年9月23日~2010年10月7日メンテナンス前までにプレミアムランダムボックスなるものが販売されるようです。いちおう中身を公式から引用してみます。

・エラサシリーズ
・ブラックサキュバスシリーズ
・レッドサキュバスシリーズ
・サキュバス戦隊シリーズ
・エンチャントスクロール(鋼鉄針)か(火炎)
・ファルカタ
・ハイランダーシリーズ
・フランキスカ
・タージシールド
・ロマンティックゴシックスーツ
・日傘
・天龍之衣(女性用)
・大きなリボン
・斬龍剣
・薄縁メガネ
・ウォルターレザーバンディングブーツ
・フラワーコサージュ
・チューリップカチューシャ
・コンポジットシールド
・バナレンオリエンタルゴシックドレス
・エレガントゴシックドレス
・メイド衣装ショートタイプ
・テラビーラインポアポイントアーマー
・コリンプレートアーマー
・ビンテージボリュームベレー帽
・アイリスヘッドドレス
・パイレーツキャプテンスーツ
・ビンテージダスティンシルバーナイトヘルム
・キラフローリーパターンローブ
・ツーピースサロペット
・ウィングヘルム
・ウォーソード
・カジュアルクロススティッチドレス
・サマーニットキャップ
・シャイニーゴシックフリルドレス
・テラゴシックフルドレス
・虎帽子
・カリスウィザードスーツ
・デザートドラゴンの鱗
・パールシャインブレスレット
・ベッキーウィッチドレス
・天龍之衣(男性用)
・ボニータツインリボン
・ヒーターシールド
・ダンディゴシックケープスーツ


長くなっちゃいましたが、計56点、新アイテムはそのうち13点です。各アイテムが、同じ確立で出るとしたら5,6個買えば新アイテムというわけですが実際どうなんでしょうか・・・・。テロップの出具合やギルメンの話聞く限り簡単には手に入っていない気がするかもです。

サキュバス服は前のイベントみたいにバレンタインデー限定服のような扱いにしてほしかったなぁ、まぁとりあえずボス好きの私としては日傘が手に入りやすくなったと考えるとうれしいイベントですけどね。

ではまたいつか。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかば

Author:わかば
マリーサーバー3chでマビノギをやっています。
メインキャラ
人間:わかばん
エルフ:Rydian
ジャイ:でかレミリア

ボス用キャラ
人間:緑髪の巫女(6週間ごとに登場)

リンクフリーとなっております。一言声をかけてくだされば貼り返しをしときます

なんかあったらお気軽に声かけてくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

