

9月近況

ペットを弾く戦術にハマッている今日この頃な私です。さて、今回も立ち回りのことを書こうと思ったんですが、また今週いっぱい忙しくなりそうなんで、中旬くらいにまとめて書こうと思います。ボスもPC不調など色々な理由で恐らくほとんど顔を出さないでしょう。

まぁネタはストック済みなので次回に順次出していこうと思います。
ではまた。

追記にてワニ近況報告


最近勝率がエルフ>ジャイな普通は考えられない近況。原因は分かっていますが、もはやこれはPCを買い換えるまではなおらなそうですね。昼ごろにもたまに時間があるとき顔を出しますが、基本巨大ワニ戦は人気ゆえソロになりにくいです、というかソロだとつまらんのです。

あとは近頃フィニッシャーって何を求めて巨大ワニを狩っているのか最近はメンタル面的な研究にも興味があったりなかったり。

ある人は研究(私だけだろうけど)、ある人はテロップ、経験値、勝利の喜びとかありますけど、そういうのも立ち回りに絡んでくると思うんで、そういうのも踏まえていきたいと思います。


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかば

Author:わかば
マリーサーバー3chでマビノギをやっています。
メインキャラ
人間:わかばん
エルフ:Rydian
ジャイ:でかレミリア

ボス用キャラ
人間:緑髪の巫女(6週間ごとに登場)

リンクフリーとなっております。一言声をかけてくだされば貼り返しをしときます

なんかあったらお気軽に声かけてくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

