スポンサーサイト


よおこそ結婚式へ

書こうと思っていてついに1週間経ってしまいました、世間は夏休みなのになぜか忙しいですがなんとか時間が取れたので記してみたいとおもいます。よおこそ結婚式兼引退式です。

ある日突然のよおこそさんからの引退宣言!まぁ休止するだけかなぁと思っていましたが、事情を聞く限り本気な様子でした。一応マビノギを続けるという選択肢も無くはなかったでしょうが、ここですっぱりと止めてしまうところによおこそさんの優しさというものを感じました。これからはお子さんの成長を暖かく見守っていってください。

さてさて結婚式の様子ですが、どうやら突然すぎる引退宣言の為あまり人が集まらなかったようです。まぁ少数人数にもめげずに式は強行されました。私はとりあえずよおこそさんにもらった衣装を着て行くことにしました。
結婚式前

私は結婚式自体初めてだったので胸が躍ります。とりあえず結婚式の様子を客席から拝見させていただきました。

新郎と新婦

フィリアの結婚式は屋外なので夜は暗くてかないませんね・・・。なんだか身長差のある夫婦ですがそれもまたいいと思います。

その後無事に式は終了しました。最後のほうになるとさすがにエルフの方々が駆けつけてくれているようです。
結婚式終了

ともかく式は無事に終了し、よおこそさんはめでたく(?)エリンから旅立つことになりました。
記念撮影

ボス以外でのお付き合いはあまりなかったかもしれませんが、ボスの出現情報をくださったりお役立ちアイテムをくださったりと本当にお世話になりました。私の適当であんまり信用ならないボスの研究にも興味を持ってくださり、たびたびブログのほうにもいろいろと顔を出してくださってありがとうございました。

おそらくよおこそさんと最初にボスで戦ったときはライオン戦でしたね(覚えてないでしょうが)。あのころはまだお互い未熟で泥沼戦をやっていた感じがあります。ブログを通じて知り合ってからは、ボスの行動パターンなど色々情報共有できて楽しかったです。

またいつかお会いしましょう、かわいい赤ちゃんにも会ってみたい気もするので連絡してくださればそちらに出向くかもしれません(相当遠いですが)。そのときはボスやマビノギ談義を交えながら飲みにいくとしましょうか。

それではこれからの第2の人生(!?)を充実してください。ではまた。


以下よおこそさんのマビノギへのただ一つの未練
心残り

いつでも滝でお待ちしておりますね。お子さんと一緒にマビをするきっかけにでもしてください。
ゲームってコミュニケーションの道具にもなることを、忘れないであげてください。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかば

Author:わかば
マリーサーバー3chでマビノギをやっています。
メインキャラ
人間:わかばん
エルフ:Rydian
ジャイ:でかレミリア

ボス用キャラ
人間:緑髪の巫女(6週間ごとに登場)

リンクフリーとなっております。一言声をかけてくだされば貼り返しをしときます

なんかあったらお気軽に声かけてくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

