

結婚はエリンの墓場!?

週末の日曜が終わりを告げたころあいに、1枚の招待状が私の手元に残っていました。

招待状

どうやらドラゴンフィニッシャーで有名なよおこそさんが引退されるそうです。正直突然すぎてまだ現実味はありませんが、話を聞くところ本気なようなので暖かく見送ることにしました。数ある結婚式の中でも、こんなにうれしいのか悲しいのかよく分からないものはそうはないでしょう。

とりあえず結婚式の様子や心境については次回書くことにします。ちょっと週末明けは朝から忙しいので・・・・。
ではまた。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかば

Author:わかば
マリーサーバー3chでマビノギをやっています。
メインキャラ
人間:わかばん
エルフ:Rydian
ジャイ:でかレミリア

ボス用キャラ
人間:緑髪の巫女(6週間ごとに登場)

リンクフリーとなっております。一言声をかけてくだされば貼り返しをしときます

なんかあったらお気軽に声かけてくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

