スポンサーサイト


6月末の出来事

さてさて、6月末となりそろそろガムイベントも終局を迎えてきました。なぜかワールドカップ関連で経験値・ドロップ2倍キャンペーンもやっていますが、まだまだ本格復帰は先な感じがします。

近況ですが、今日近所のコンビニを見てみたら例のガムが残っていたのでラストバトルを仕掛けてみました。1箱でどんだけがんばれるかチャレンジしてみました。

ネコ装備ですが頭装備意外はブラックブラックガムというものが必須となっているようです。がんばって引きたいですね。

途中経過で運よくブラックブラックガムを引き当てました、今日は運があるのかもしれませんね。そしてまぁいまさらなんですが、マビノギには Ctrlキー+アイテムクリックでそのアイテムを使用する機能があります、しかしガムクーポンをあける際にはこの行動はあまり使わないほうがいいかもしれません。とある惨事を引き起こした方がココにいらっしゃいます。

ガムは噛むもの

うっかり連打してしまうとそのアイテムをそのまま使用してしまうという誤爆が起こります。装備品ならまだしもガムは食品なので、うっかり使ってしまうとそのままおなかに入ってしまいます。気をつけましょう。

まぁその後運よくブラックブラックガムをまた引くことが出来ました。グリーンガムも入手し、いざロッテと勝負します。今回はネコガントレットを選択しました。結果はこちら

一喜一憂

ブラックブラックガムをまた引き当てたのは良かったんですが・・・・。もうこれにてガムイベントから完全に撤退しようと思います。ではまたいつか。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

リンクめぐってたらたどり着いたので、すっごい遅レスですが足跡。。

6-5ガントレットを見て、自分も6-5グリーブを出した思い出が甦りました!
ありがとうございました!

ではでは、失礼しますm_ _m

Re: Re: No title

> >>Achernarさん
> こちらも返信遅れて申し訳ないです。
> 苦労してブラックガム手に入れてネコ装備に代えても、数値が低いとなにかこみ上げてくるものがありますよね!
> そういうときは弱体化装備要員と割り切ってしまいましょう!
プロフィール

わかば

Author:わかば
マリーサーバー3chでマビノギをやっています。
メインキャラ
人間:わかばん
エルフ:Rydian
ジャイ:でかレミリア

ボス用キャラ
人間:緑髪の巫女(6週間ごとに登場)

リンクフリーとなっております。一言声をかけてくだされば貼り返しをしときます

なんかあったらお気軽に声かけてくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

