

ロッテとタイアップイベント

忙しい人でも簡単に参加できるようなイベントが来ました!なんとガムを買ってひたすらクーポンのくじを引いていくだけという内容らしいです。運が良いと古代暗黒装備という高性能装備が手に入るという・・・・。なんか面白みがないなぁ。

景品の猫鎧セットに貼ってある「古代の 暗黒」ESは、能力アップ数値が高ければ戦闘用に使えて、低ければ弱体化装備用に使えるらしいです。しかし惜しむらくは、普通に入手するには「首都圏数量期間限定の梅ガム」を大量に買わないといけないという・・・・・。どうやら資産家と住まいに恵まれている人たちしか安易に参加できないイベントのようです。

うーん、イベントを開催するにしてもできるだけ多くの人が簡単に参加できて、いい思い出を作れるようなそんなイベントにしてほしいと感じてしまいました。お菓子類もグラフィックが個人的にお気に入りなのでせめて期間消滅はしてほしくなかったなぁ・・・・。どうせ猫鎧装備を景品にするなら、廃れている猫島を使ってなんかしら縁日風のイベントを催して、そこで参加した努力の分だけ入手できるようにしてほしかったです。

まぁ忙しい人たちや、なんとしてでも強力装備を入手したかった人たち向けのイベントだったのかな?ここら辺で今回は締めくくります。

さて、ギルメンにもらった山のようなガムをかみながら私もがんばりますか・・・・・。せめて味のバリエーションを充実させてほしかったなぁ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかば

Author:わかば
マリーサーバー3chでマビノギをやっています。
メインキャラ
人間:わかばん
エルフ:Rydian
ジャイ:でかレミリア

ボス用キャラ
人間:緑髪の巫女(6週間ごとに登場)

リンクフリーとなっております。一言声をかけてくだされば貼り返しをしときます

なんかあったらお気軽に声かけてくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

