

6月について

あらためて6月の活動についてですが、あまりにも忙しいのでほとんどINしないと思われます、いたとしても転生前経験値狙いの過疎ワニ時ぐらいでしょうか。この現状は恐らく7月中旬まで続きそうなのでそれまでは巨大ワニとはあんま顔を合わせることがなさそうな気がします・・・。まぁPCが不完全の状態というのもあり、このままでは全力で立ち向かってくれる対抗さんにも失礼な気もするという理由があります。PCを変えて完全復帰を考えてもやはり今の時期はちょっと遠慮気味にしたいと思います。

以下はあんまマビに関係ない近況を追記にて。ではでは。


忙しい言い訳として、いい加減電子レンジで巨大ボス中に切断されてしまう対策をする為に、干渉を受けにくい無線環境の構築を研究しています。新しくPC買ってまた壊れてもいやですしね・・・。

最近ipadや任天堂DSなどなどWiFi通信を行う環境が流行っていますが、いかんせん受信強度や安定性の関係上通信環境によって利用しづらい面がありました。よって無線環境において安定した環境を開発する為に少し裏で研究活動をしようと思います。具体的には空間ダイバーシティとか、周波数を調整する周波数ダイバーシティとかそこらへんをせめていきたいです。まぁこれが将来世の中にも役立っていくかはわかりませんが(たぶん個人の範囲で終わるでしょうけど)がんばってみようと思います。

マビの研究はやめようとは思っていないので、また夏にイベントやペッカ、影などもろもろに連れて行ってくださいね。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかば

Author:わかば
マリーサーバー3chでマビノギをやっています。
メインキャラ
人間:わかばん
エルフ:Rydian
ジャイ:でかレミリア

ボス用キャラ
人間:緑髪の巫女(6週間ごとに登場)

リンクフリーとなっております。一言声をかけてくだされば貼り返しをしときます

なんかあったらお気軽に声かけてくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

