

細工道具だと!?

高級細工道具などが実装されましたね、なにやら課金アイテムである
・高級細工道具
・クレドネの細工道具

を使用することによりアイテムがパワーアップするとか・・・・。
ただ単にパワーアップするだけだったのならスルーするところだったんですが・・・・巨大ボスにかなり反映されるようなので、ボス関連だけピックアップしておきます。



※wikiより転載

突進 クールタイム減少

突進 最大距離 ブーツ

突進 近接突進 ブーツ

人間、エルフのときに盾なしで突進可能 盾・ 二刀流などでも突進可

ファイナルヒット 持続時間 Lvあたり2秒程度増加

回避 限界量 重鎧で確認

レンジアタック 照準速度 レンジアタックのみ有効

近接自動防御 盾・グリーブ重鎧ガントレット レベルあたり1%?

攻撃速度増加 ランス

移動速度増加 Lv1で2%程度?

まさかお金をかけないといけないとは・・・しかしランスの攻撃速度増加は胸が溢れるものがあります、まぁエルフは関係ないですけどね・・・・。よーし、装備でも考えるとしましょうかね。今日はこのぐらいで。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

帰省中

理系有利な〇×クイズイベントも終わり、スイカバトルイベなるものが催されているようです。私も以前参加しましたが、チームバトルってのはやっぱり楽しいですよね、オンラインゲームの醍醐味が出ている良いイベントだと思います。

私の近況は・・・・釣り放置して宝箱を集めています、なんか手軽に良い武器が手に入るので大助かりです。
しかし反面、勲章ランスなど巨大ワニのレアがぽんぽん出るようになってちょっとげんなりだなぁ・・・ネクソンポイントが何でも解決してくれるような時代になっているようです。

これからは何しようかなぁ、調教の収集クエ進めて調教棒をもらおうとしましたが、悲しいかな、ワンド扱いなんですよね。せめて調教できるようにしてくれれば・・・・・かなり残念なアイテムになっているようです。

今後はマナを増やせるようなスキルを育てながら巨大ワニがんばるかな。ランスを使った戦闘も面白そうなので、そのうち新規にジャイを作ってエルケ滝に出陣させるかもしれません。

では今回はこのぐらいで。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

わかば

Author:わかば
マリーサーバー3chでマビノギをやっています。
メインキャラ
人間:わかばん
エルフ:Rydian
ジャイ:でかレミリア

ボス用キャラ
人間:緑髪の巫女(6週間ごとに登場)

リンクフリーとなっております。一言声をかけてくだされば貼り返しをしときます

なんかあったらお気軽に声かけてくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

