

近況とこれから

ブログの記事を書くのも久しぶりになってしまったなぁ・・・・・と思いながら近況報告させていただきます。

1、2月は大変忙しくてマビノギをしている暇がなかったのと、メインPCがスピーカーから音も出なくなるほど壊れていた状態だったので殆どINできませんでした。ノイズをガーガー鳴らしていたころが懐かしくなるほど今はいろんな意味で静かです。

3月になってやっと時間がとれるようになり、PCも昔メインで使っていたノートパソコンを使用してマビノギにINするようになりました。まぁスペックが厳しいので巨大ボスとかにはフィニ目的ではあまり行くことはなくなりましたが・・・・・。巨大ワニは参戦することが楽しいので別にフィニとれなくてもいいんですどね。

しかし例の大地震が起きてからは色々あって、またあまりINしないようになってしまった・・・。私は関東に住んでいるので、色々と影響があってマビノギどころでは無かったです。

さて、4月からの予定ですが、石川県に引っ越すことになったのでしばらくはまた忙しくてやっぱりINできなさそうな気がします。身辺や地震の状態が良くなったらまたエルケ滝で遊んでいこうとは思いますけどね。

まぁレアキャラになりそうですが、INしたときはまた色々と影やらボスやら色々よろしくお願いします。まだまだ引退する気は無いので今後も研究をがんばっていきます。

ではでは。

テーマ : マビノギ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

わかば

Author:わかば
マリーサーバー3chでマビノギをやっています。
メインキャラ
人間:わかばん
エルフ:Rydian
ジャイ:でかレミリア

ボス用キャラ
人間:緑髪の巫女(6週間ごとに登場)

リンクフリーとなっております。一言声をかけてくだされば貼り返しをしときます

なんかあったらお気軽に声かけてくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

