

ドラゴン育成中

ドラゴンがどう便利なのか研究する為に、最近は影や演劇にも手を出してます。召雷+ミルの緊急回避術など具体的な使い方が見えてきたので、覚えていたらそのうちまとめることにします。

ドラゴンは3歳までが成長のピークなので、そこまでに60レベルまで上げたいけどそうもいかないのが現状です。ボスフィニが一番効率がいいんですがそうぽんぽんフィニを取れるわけではないので、クロマンや影ミッションで育てている今日この頃です。強いドラゴンを育てて、早くボスに出撃させたいものです。

まぁあとは最近の巨大ワニでためしたことを書いときます

~分身~
開幕先がけで最初の一歩を分身にしてみようとしましたが、案外分身スキルの跳躍距離が短い為不発に終わったりなんとか。このワープ距離ってやっぱ巨大ワニ重心からの距離な気がするので、ワニの攻撃被ダウン時はどこでダウンしたかでダウンキャンセル分身を出す必要がありそうですね。まぁまず分身すること自体がいいのか悪いのか分かりませんが・・・・・。まぁ色々やってみます。

~ドラゴン~
まず召雷を打ち込む隙が未だによくわかってません。突進をミル回避するときに
ネズミ→ドラゴン→ネズミ
とドラゴンを挟んで無敵判定を確かめて遊ぶくらいにしか使ってません。
まぁまだこれも研究途中ですね

~ハムレット~
なんかうわさによるとハムレットクエで手に入る変身みたいなスキルが、発動時に無敵時間あるみたいですね
私は手に入れてませんが、緊急回避の手段として使えるのかもしれません。

まぁ今日はこのぐらいで。ではでは。

テーマ : マビノギ
ジャンル : ゲーム

ドラゴンとか

鋼の錬金術イベントも終わったので(タイトルなんて集めてませんが)新ペットドラゴンの考察をちょっと書いておきます。

召喚したときの召雷・召炎の使い勝手が良くて、緊急ボムが増えたような感覚です、スピードもよく騎乗戦闘がとっても楽しいという一言に尽きます。かなり値が張りますがあって損はないと思います。

さてさて、お待ちかねのドラゴンin巨大ワニですが・・・・正直忙しくてまだ試してません!!ただ召雷やブレス攻撃にはロマンを感じるのでまたなんか分かったら連絡します。

今日はこの辺で!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

わかば

Author:わかば
マリーサーバー3chでマビノギをやっています。
メインキャラ
人間:わかばん
エルフ:Rydian
ジャイ:でかレミリア

ボス用キャラ
人間:緑髪の巫女(6週間ごとに登場)

リンクフリーとなっております。一言声をかけてくだされば貼り返しをしときます

なんかあったらお気軽に声かけてくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

