

もうすぐ12月

そろそろ11月も終わりますね、もう過ぎ去った使節団イベントでは何もいいのはでず、ただの巨大ワニ用のポーション補給イベントで終わったことだけが記憶に残ってます・・・。

とりあえず近況ですが、PCがもう色々と限界が来ていて、起動させてから15分~30分経たないとまともに動かなかったり、家の外でバイクが走っただけでフリーズしたりもうわけ分からんものになっています。巨大ワニには参加したいですがちょっとまだまだ厳しそうですね。

いちおう分身スキルの研究ですが、いまのところはライオンの被ダウン復帰ぐらいが有効そうで、あとはネイドに使ったら湖にもぐりこんでしまい大変なことになってしまうということぐらいしか進んでいないなぁ・・・・。できればさっさと分身スキルの立ち回りを確立したいものですが・・・・アップデート後巨大ワニの周期が変わって以降、何かと参加するタイミングがつかめずじまいで進展してない状況です。

ハムレットのアップデート以降、職業という新システムが加わったり装備簡素化ができたり色々と変わっているようなので、次回はちょっと職業を考える上で巨大ワニでどのステータスが良いのか考えていこうと思います。あとは鋼の錬金術師イベントかなぁ・・・・生産効率が上がるタイトルはちょっと興味があるのでそこらへんを考察していければ・・・・。

色々とモチベーションが下がっているところですがなんとかがんばっていきます。ではでは。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

わかば

Author:わかば
マリーサーバー3chでマビノギをやっています。
メインキャラ
人間:わかばん
エルフ:Rydian
ジャイ:でかレミリア

ボス用キャラ
人間:緑髪の巫女(6週間ごとに登場)

リンクフリーとなっております。一言声をかけてくだされば貼り返しをしときます

なんかあったらお気軽に声かけてくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

