

第4次プレミアム箱大戦

もうアップデートもきてしまっていまさら感がありますが、一応報告として記しておきます。

前回悲惨な結果で終わってしまったのでラスト3箱をあけてみたところです。一応前回の結果を踏まえて、同じアイテムテーブルを引かないように注意しながらサキュバス服を狙います。

1箱目
ハイランダークレイモア
エルフのか弱い手じゃ持てません!
続いて2箱目に行きます。

2箱目
またまたまた
殺意を覚えましたが、ここで慌てて次を空けてしまったらサマーニット帽を当ててしまうので深呼吸します。ちょっと時間を空けて乱数が動いた具合を見計らってラストをあけます。

3箱目
コリン

もうちょっと待つべきだった・・・。サイコロ振って乱数動かしたりクライアントを再起動するべきだった・・・・・。

なんだか散財したプレミアム箱大戦でしたが、気にしたらキリがないので考えないことにする戦法でいかせていただきます。今度がんばろう・・・。

次回はアップデート情報を書いていけたらと思います。なにやらシャープマインドが初期キャラについてるとか公式でやっていましたがどうなんでしょう。巨大ワニの発展が望める予感がして胸が躍りますね。ではでは。

テーマ : マビノギ
ジャンル : ゲーム

第3次プレミアム箱大戦

今回は5kで5回分という負けられない戦いを仕掛けていきます。前回が大失敗だっただけに今回は何かしらレアを当てておきたいところです。

とりあえず今回は最初の3回は3つ一まとめにしてCtrlクリックをしてあけてみました。理由は・・・・なんか一気にあけたい気分だったからです。

というわけで今回の中身を見てみましょう。

1箱目~3箱目
たくさんあけてればその内レアアイテムの種類が集まってくるだろうと考えながら一気にダダダっとあけてみました。残念ながらテロップ来ないなぁと思いながら右のアイテムウィンドウを見た結果がこちら。

またベッキー


・・・胸が急に痛くなりながらまさかのベッキーに絶句。しかし左下のシステムログに信じられない光景を目の当たりにしました。

ベッキーベッキーウィング

・・・・え?前回とまんま同じ結果じゃないか。どうして?なぜ!!

パニック状態に陥って、ココからしばらく雑念が流れます

そんな馬鹿なことがあってたまるか!全く同じとかどうがんばってもアイテムテーブル同じだったんじゃないのか!その場連打だったから他の擬似乱数の影響は受けにくかったしそうとしか考えられん。つまりこれは逆に言うと箱のアイテムテーブルさえ把握してしまえば好きなアイテムを出せるってことか?いや、まずアイテムテーブルって人によって違うんだろうか?人によってはレアを結構出しているみたいだしそんな気がする。そうしたら巨大ワニのタゲだって完全に予想できるのではないか?いや、アレはMOB鯖で計算か・・・。そもそも初期SEEDってどうやって決まるんだ?クライアント立ち上げ直後?いつも箱をあけるタイミングからしてそんな気がしてならん・・・・。いまから箱買いまくって配列でも調べるか?いや、そんなことは出来ない、お金を使ったんだぞ・・・いっぱいお金を使ったんだ・・・遊びじゃないんだよっ!生活に影響するんだ!

この後1時間にわたる頭痛と吐き気に襲われながらすがる思いで残り2箱を購入、そしてその結果がこちら


4箱目
サマーニットキャップ
夏はもう終わったんだ・・・・・。そしてラスト1個

5箱目
コリン
・・・・装備できません。

10個買って4個ベッキー2個ウィング・・・なんじゃこりゃ。

このままでは終われないので次回最終決戦ということで。ではまた。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

第2次プレミアム箱大戦

とりあえず今回は3箱あけてみます。今回でサキュ服がでたらいいんですが・・・・。
まぁ痛い出費ですが試しに3箱買ってみました。
そこ結果がこちら

1箱目

ベッキーウィッチ


ベッキーウィッチドレスですか・・・・・・・。正直長いこといるとこの服結構手に入るんですよね。ううん今回のプレミアム箱の服で一番ハズレだったかも。そんなことを気にしないで続いて2箱目行きます。


2箱目

とりあえず日傘とかボス関係のでもいいやと妥協しつつ2個目を開封。インベ的にもきついのでここで当てておきたいところです。

ベッキー
ココにきて頭痛がマッハできました・・・・。まさかこれがダブるとわ・・・・。いとも2千円札が簡単に消えてしまったことを考えるともう立ち直れない気もしましたが次あけることにします。たぶん今日は巨大ワニに愛されていたんだろう。

3箱目
ウィングヘルム
ちょっと前のレア感が否めないなぁ。今回のイベントで既存のレア装備の価値が下がったような・・・。

次回で最終決戦にしたいなぁ。では今回はこのぐらいで。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

わかば

Author:わかば
マリーサーバー3chでマビノギをやっています。
メインキャラ
人間:わかばん
エルフ:Rydian
ジャイ:でかレミリア

ボス用キャラ
人間:緑髪の巫女(6週間ごとに登場)

リンクフリーとなっております。一言声をかけてくだされば貼り返しをしときます

なんかあったらお気軽に声かけてくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

